読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都・間人温泉 海の京料理 昭恋館 よ志のや

丹後半島間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」。間人(たいざ)ガニ料理で大人気の当館はカニ料理の他に、鮑(あわび)やノドグロ等旬の新鮮なご当地食材でおもてなし。日本海を眺望できる露天風呂、ゆったりできる貸切風呂をご用意しております。

~京都・丹後半島・間人温泉郷 海の京料理 昭恋館 よ志のや ブログ~

丹後・間人で間人蟹プランをお得に安く予約するには?

幻の間人蟹について 平日限定の間人蟹プラン

kanimisosu-pu


お電話でお問い合わせ頂けると色々とご提案もできたりしますが、

ネットだと、この(0.6杯)という文字はどうしても少なく見えたりします。

しかし、ご用意するカニは全て一番大きなサイズのカニ。

大食いの私でも最後にはヒーヒー言うくらいのボリュームです。



接客を担当するスタッフから聞いたのは、

0.6杯のコースだと、女性でも最後の雑炊やデザートまで美味しく召し上がれる。

少食の男性でも、このプランが適しているのではないかと言う声を聞いています。



確かにリピーターの方で、一番多くご予約頂けるのは0.6杯コースなんです。

美味しいモノを少しずつ、美味少量のプランが人気なんですね。

そこでオススメなのは、下記のプランです。


◆【月かぐや】 間人蟹 + 北洋産蟹 MIXコース(約0.6杯)

◆【花こでまり】 京都・間人蟹フルコース (特大蟹0.6杯)



人気の土曜日や日曜日をあえて外して、平日にゆっくりと過ごす。

そして、平日だからこそお得に間人蟹を楽しめたり、、、

大人の贅沢な旅を満喫するには、じつは平日が狙い目なのかもしれません。



間人温泉郷 昭恋館よ志のや
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人1297-3
TEL:0772-75-2284
MAIL:yoshinoya@taiza.jp

◆お得なHPからのご予約はコチラ
http://taiza.jp/

楽天トラベルからのご予約はコチラ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8209/8209.html

じゃらんネットからのご予約はコチラ
http://www.jalan.net/yad322251/

 

広告を非表示にする
  • SEOブログパーツ