読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都・間人温泉 海の京料理 昭恋館 よ志のや

丹後半島間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」。間人(たいざ)ガニ料理で大人気の当館はカニ料理の他に、鮑(あわび)やノドグロ等旬の新鮮なご当地食材でおもてなし。日本海を眺望できる露天風呂、ゆったりできる貸切風呂をご用意しております。

~京都・丹後半島・間人温泉郷 海の京料理 昭恋館 よ志のや ブログ~

丹後でおいしい間人ガニを食べれる旅館「昭恋館よ志のや」からのお知らせ|京都丹後では天候に恵まれ多くの間人ガニが獲れています。

天候に恵まれ間人ガニ漁が安定しています。



嘘だと言われても仕方ないくらいの天候が続いている丹後半島。どうやら4月並みの温かさだったとか。
 
車で数分の後ヶ浜海水浴場にある聖徳太子母子像もご満悦のご様子で気持ちよさそうに海を眺めています。
 
天候に左右される「間人ガニ漁」は、ここ数週間安定して漁が行えているようで、質のいいカニが水揚げされています。
 



天候に恵まれ間人ガニ漁が安定しています。



年始のカニ不足には「さすが幻のカニ!」と改めて希少価値を感じていたのですが、
 
多く獲れた日の競り会場に行くと、ズラリと並べられた間人ガニに少し戸惑いを感じる事もありますね。
 
とはいえ、安定した漁ができるのはいいことです。
 
3月21日までご予約を受け付けている間人ガニプランも残すとこ1ヶ月となりました。
 
お魚も美味しい3月に是非皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。




間人温泉郷 昭恋館よ志のや
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人1297-3
TEL:0772-75-2284
MAIL: yoshinoya@taiza.jp


◆間人温泉郷 昭恋館よ志のや 公式HP
http://taiza.jp/

◆昭恋館よ志のや謹製商品 公式通販サイト
http://taiza.cart.fc2.com/

◆ご宿泊・ご昼食の詳細はこちらです
https://goo.gl/ogkJH9




  • SEOブログパーツ