読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都・間人温泉 海の京料理 昭恋館 よ志のや

丹後半島間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」。間人(たいざ)ガニ料理で大人気の当館はカニ料理の他に、鮑(あわび)やノドグロ等旬の新鮮なご当地食材でおもてなし。日本海を眺望できる露天風呂、ゆったりできる貸切風呂をご用意しております。

~京都・丹後半島・間人温泉郷 海の京料理 昭恋館 よ志のや ブログ~

間人ガニのカニ酒を堪能する丹後の冬/1月23日朝、雪は降っておらず。

間人温泉昭恋館よ志のやのカニ酒

丹後の雪を心配されている皆様、ご安心ください。

そして、間人の雪景色や雪見温泉を楽しみにされている皆様、まだまだ先になりそうです。

情報を伝えますと1月23日朝、雪は降っていません。もちろん積もってもおらず、交通機関も問題ないようです。



雪が降ってもおかしくない程の寒さの丹後・間人では、熱々のカニ酒がブームです。

地酒の豊富な丹後、そしてほぼ全ての酒蔵と提携している当館では、

ご希望のお客様にカニ酒や甲羅酒を作らせて頂いております。



お酒好きの皆様にはたまらない冬の逸品で、寒くなればなるほど美味しいようです。

香ばしい良い匂いと共に、冬の醍醐味である間人ガニと丹後の美味しい地酒をお楽しみください。




間人温泉郷 昭恋館よ志のや


〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人1297-3
TEL:0772-75-2284
MAIL: yoshinoya@taiza.jp


◆間人温泉郷 昭恋館よ志のや 公式HP
http://taiza.jp/

◆昭恋館よ志のや謹製商品 公式通販サイト
http://taiza.cart.fc2.com/

◆ご宿泊・ご昼食の詳細はこちらです
https://goo.gl/ogkJH9



  • SEOブログパーツ