京都・間人温泉 海の京料理 昭恋館 よ志のや

丹後半島間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」。間人(たいざ)ガニ料理で大人気の当館はカニ料理の他に、鮑(あわび)やノドグロ等旬の新鮮なご当地食材でおもてなし。日本海を眺望できる露天風呂、ゆったりできる貸切風呂をご用意しております。

~京都・丹後半島・間人温泉郷 海の京料理 昭恋館 よ志のや ブログ~

たくさんの出会いをありがとうございました。

2014年も残すところわずかになりました。


大勢の人に支えられて、助けてもらって、


無事に今年もいい年であったかなあって、一年を振り返っています。


毎年繰り返す、出会いや別れ、旅立ち、一期一会


たくさんの出会いを、有難う。


たくさんの思い出を、有難う。


今年もよ志のやをこよなく愛してくださった皆様、


本当に有難うございました。


 


昭恋館よ志のや


女将 福山幸代


 

  • SEOブログパーツ