京都・間人温泉 海の京料理 昭恋館 よ志のや

丹後半島間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」。間人(たいざ)ガニ料理で大人気の当館はカニ料理の他に、鮑(あわび)やノドグロ等旬の新鮮なご当地食材でおもてなし。日本海を眺望できる露天風呂、ゆったりできる貸切風呂をご用意しております。

~京都・丹後半島・間人温泉郷 海の京料理 昭恋館 よ志のや ブログ~

夏の楽しみ

こんにちは。


 


だんだん暑くなってきましたね~!


夏が近づくにつれ、わくわくしてくるのは私だけでしょうか(笑)


 


夏と言えば海に~祭りに~楽しいことがたっくさーんあります♪


そんな今年の海開きは7月1日(火)ですよ。


皆様どんどん丹後の海に遊びに来て下さいね。


 


そして7月25日(金)には間人港祭りがあります。


いつもは静かな町もこの日ばかりはとっても賑やか!


船の灯りに照らされて海一面に広がる花火の景色は


いつ見てもたまらないものです。


当館からも花火が見えるんですよ~(●^o^●)


ゆっくりと温泉に入って美味しいご飯を食べたあとに花火♪


なーんて素敵なひと時を過ごすのもいいですよね(*^_^*)


現在のところ、まだお部屋に空きがありますので


じゃんじゃんご予約お待ちしております。


ご予約はお電話・ホームページから承っておりますのでお気軽にどうぞ(^^)


 


   TEL:0772-75-2284          http://www.taiza.jp


 


ちなみに、当館から港までは徒歩5分の距離!!!


いくつかお店も出てるので何かをつまみながら花火鑑賞ってのもありですよ。


今年も思い出に残る、素敵な夏休みにしましょうね\(^o^)/


 


 



 


 


 

広告を非表示にする
  • SEOブログパーツ